Contact / FAQ
お問い合わせ|よくある質問
よくある質問
クレジットカード・電子決済・キャッシュレス決済は使えますか?
キャッシュレス対応は以下の通りです。
【クレジットカード】チケットセンター・各レストラン・レンタルランド
【PayPay】 チケットセンター・各レストラン・とが坊レンタル1・暁の湯
スキー板・スノーボード板を事前に配送することはできますか?
当スキー場では、スキー・スノーボード等のお荷物を事前に宅急便でお送りいただければ、お荷物を受け取ってお預かりするサービスをご提供しております。ご利用希望の方は下記までお送りください。
〒389-2411
長野県飯山市大字豊田6356-2
戸狩温泉スキー場『インフォメーションセンター宅配カウンター』
TEL:0269-65-2359
※お受け取り日を備考欄に必ずご記入ください。
※お受け取り日の前日までに荷物が到着するよう発送をお願いいたします。
※着払いによる配送はご遠慮ください。
※お荷物の受け取り/発送はペガサスゲレンデインフォメーションセンターにて承ります。
※お荷物の発送は着払いのみとなります。
※お取り扱い業者 ヤマト運輸のみ対応 ヤマト運輸以外での取り扱いはできません。
コブコースはありますか?
アースドラゴンフィールド内に、初心者から上級者までお楽しみ頂けるモーグルコースを各種ご用意しております。
また今シーズンから、日本最長の300mロングモーグルバーンやエア台の設置も予定しております。
更衣室とロッカーはありますか?
各レンタルショップ内に男女更衣室とロッカーがございます。
レンタルの予約はできますか?
レンタルランドは事前申し込み(決済)を承っております。是非、ご利用ください。
※詳しくはスキー場ホームページ(レンタルページ)よりご確認ください。
小物(手袋/ゴーグルなど)レンタルはしていますか?
小物類の貸出しは行っておりません。小物類は各レンタルショップで販売をしています。
ナイター営業はありますか?
土曜ナイター営業を実施しております。営業日はホームページにてご確認ください。
スノースクートやスノースケートでの滑走はできますか?
各アイテムでゲレンデ滑走は可能ですが、必ずリーシュコードの装着をお願いします。
喫煙所はありますか?
タバコは既定の喫煙スペースのみ喫煙いただけます。
ペットとリフトに乗れますか?
申し訳ございませんが、当スキー場ではペットと一緒にリフト乗車ができません。
忘れ物/落とし物について
お忘れ物、落とし物についてはインフォメーションセンターまたはスキー場管理事務所にてお預かりしております。
ゲレンデにいらっしゃる場合は0269-65-2359までお問い合わせください。
既にお帰りの場合は、お問い合わせフォームよりご記入の上、ご送信ください。
